SSブログ

里田まいがフロリダ・ディズニーランドでマー君とデートを満喫したそうです。 [エンタメ]

皆さん、3連休初日はいかがお過ごしになりましたか?
わたしは家族でファミレスでランチでした。
それにしても寒い一日でしたね。

そんななか?連休とは関係ないでしょうが、
タレントの里田まいが、
夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手のオフを利用して
「初めてフロリダのディズニーワールドへ行ってきました!!」
と20日付の自身のブログで、報告しています。

フロリダは暖かいでしょうね~
日本だったら今日なんかディズニーランド、寒いでしょうw

里田まい
「アニマルキングダムを中心に周りました!」
とパーク内の写真を掲載したり、
「こんな風に主人と出かけられて、しかも貴重なお休みに、こうして一緒に過ごしてくれたことに感謝ですね!!」
とブログで喜んでいる様子を公開しているそうです。

田中将大投手のファンにしたら、
「貴重なオフに、ヤンキースに慣れておかなくていいのか?」
と突込みが入りそうですが、
大リーグで成功するには奥さんである里田まいの尽力が欠かせないでしょうから、
ここはサービス、サービスってところでしょうか。

それにしても北海道では猛吹雪の恐れ、長野県北部にも大雪警報が出されている中、寒いニューヨークでなく暖かいフロリダなんて、うらやましい限りです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。