SSブログ

西島秀俊 熱愛 相手は竹内結子?綾瀬はるか・・・? [エンタメ]

西島秀俊熱愛!お相手は竹内結子綾瀬はるか・・・

実は西島秀俊は、半同棲生活を送っている。
熱愛のお相手は年齢は西島秀俊と17歳差の26歳。
自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしている。
芸能人でいうと竹内結子でも綾瀬はるかでもなく「小雪」に似ているそうだ。

nisijima.jpg

コンパニオンと聞くと派手なイメージだが、仕事は堅実だそうだ。
ギャラリーを訪問する客に丁寧に車の説明をして、西島秀俊の自宅を往復する電車内でも、仕事用の資料を読み漁っているらしい。

大手芸能プロ関係者によると、
「芸歴20年を超える西島ですが、これまで決定的な熱愛の話はありませんでした。女性に興味がない、なんて噂すら囁かれていましたが、彼に限ってそんなことはありえません! 彼は超がつく肉食系で、数年前までは頻繁に合コンに行ってましたよ。ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも、素人っぽい素朴な子とひっそり付き合うほうが性に合っているようです。だからあまり注目されなかったんでしょう」とのこと。

女性の知人によると、
「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。彼女が彼のことを同僚に相談することもあるようですね。彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいですよ。なんでも、あの肉体を維持するために、食材選びから調理法まで徹底して、彼女が料理しているんです。ま、そんなグチも周りからしたらノロケ話ですけどね(笑)」ということらしい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。