SSブログ

TOKIO・長瀬智也 美人バイオリスト新恋人の実家をGWに訪問<画像> [エンタメ]

TOKIOの長瀬智也が、恋人であるバイオリニストのAさんの実家を訪れる様子がキャッチされた。

GWに、長瀬が愛車の助手席にバイオリニストのAさんを乗せ、彼女の実家を訪ねる様子が目撃されている。

長瀬とAさんの交際は1年ほど前から続いている。

nagase.jpg

「Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

 Aさんは都内で暮らしているんですが、連休は実家で過ごすと言っていましたから、長瀬さんが猫も一緒に送っていくという話になったんでしょう。ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているそうですよ」

長瀬はその晩、しばらくAさんの実家に滞在し、自宅へ戻った模様。
その後はバイクに乗り換え、バイク仲間とカフェで落ち合い、バイク談義をしていたそうだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。